最新記事



月別アーカイブ


カテゴリ


RSSリンクの表示


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
AKB48を卒業した前田敦子が、Twitter(ツイッター)を開始。
Atsuko Maeda@Atsuko_100
「前田敦子です今日からつぶやいていきます: 一言目だ‐‐!! 楽しいから今日はいっぱいいっぱい書こう」と初ツイート。
それよりも今になってなぜ前田敦子がツイッターを始めたのか不思議だ。
どうせなら卒業を発表した光宗薫についてつぶやいてほしかった。

続きを読む »

AKB48の小嶋陽菜が、雑誌「an・an」の特集で「理想のバストを持つ有名人」の1位に選ばれた。
小嶋陽菜はTwitterで「きゃあ!ananの美乳に選ばれたっ☆〜(ゝ。∂) 」と報告。
小嶋陽菜のTwitter掲載写真小嶋陽菜のTwitter掲載写真
an・an 2012年 10/31号 [表紙:仲里依紗]an・an (アン・アン) 2012年 10/31号[表紙:仲里依紗]
美しいバストは女性たちの永遠の憧れなのだろう。

続きを読む »

ジャニーズ事務所のジャニー喜多川(本名・喜多川擴)社長)が、車を運転中に追突事故を起こし、男性に軽傷を負わせていたらしい。
調べに対し、ジャニー喜多川は「前の車が信号で止まったのに気付かず、ぶつかってしまった」「私の不注意で追突事故を起こし大変申し訳ありませんでした。相手の方には誠意を持って対応します。今後は車の運転は行いません」などと話している様子。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121018-00000510-san-soci
追突の原因は知らないが、80歳の社長が自分で車を運転とは少し驚いた。
ジャニーズ事務所に所属するタレントのスピード違反や路上駐車違反、無免許運転などは過去に何度か報道されているが今回は社長。

続きを読む »

AKB48・北原里英の主演映画「ジョーカーゲーム」が12月22日に公開される。

映画「ジョーカーゲーム」は、命懸けのババヌキに身を投じることになった高校3年生30人の物語。
北原里英は、サバイバルゲームに巻き込まれた女子高生・赤沢千夏を演じる。
映画のジャンルは学園ホラー映画というよりはサバイバルサスペンスというべきかもしれない。

「ジョーカーゲーム」が大ヒットしたら、7ならべ、大富豪、セブンブリッジ、ポーカー、ブラックジャックなどの続編もありではないだろうか。
映画の公開日が待ち遠しい。
予告編もすぐに公開されるようだ。

続きを読む »

酒井法子が舞台で芸能界に復帰する。
12月15日開幕の舞台「碧空の狂詩曲~お市の方外伝~」で主演するようだ。
酒井法子「碧空の狂詩曲~お市の方外伝~」
【画像】酒井法子「碧空の狂詩曲~お市の方外伝~」イメージポスター

酒井法子の芸能界復帰に関しては賛否両論があるようだ。
批判的な意見も多いかもしれない。
私利私欲のためではなく、子供の養育費のために頑張るのなら認めてもいいのではないだろうか。

続きを読む »

前田敦子の卒業公演前に予定されていた、「最後の劇場入り」イベントが中止になったようだ。
警察から安全確保の観点から中止の指導が入ったようだ。
パレードが中止になってもAKB48劇場の前に前田敦子のファンが殺到すると思う。
当日、秋葉原周辺が混雑しそうだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120823-00000063-natalien-musi

続きを読む »

沢尻エリカ主演の映画『ヘルタースケルター』のメイキング映像が公開された。
ジャパンプレミアでの舞台あいさつを欠席したり何かと話題の尽きない沢尻エリカ。
映画『ヘルタースケルター』が気になる人は必見!

続きを読む »

河本準一の母親が生活保護を受給していた問題で、河本準一が支給額の一部を返還したようだ。
今回の問題では、行政の審査基準を見直し必要があったのではないだろうか。

続きを読む »

指原莉乃がAKB48からHKT48への移籍が発表された。
ニッポン放送「AKB48のオールナイトニッポン」で秋元康氏が「ファンに対して誤解を招く行動をとったことは間違いない。AKBのために頑張ってもらわないといけないので、指原は明日からHKT48に移籍し、博多に住んでもらいます」と生放送中に処分を発表。
秋元康は総選挙4位の指原莉乃を完全に切り捨てることはできないということなのか?

続きを読む »

元モーニング娘。の藤本美貴がプロデュースする、焼き肉店「炭火焼肉・ホルモン美貴亭」藤沢街道大和店で食事をした県立高校3年の生徒16人が食中毒を起こし、同店を無期限の営業禁止処分にしたようだ。
食べ放題コースでハラミ、中落ちカルビ、上カルビなどを食べ下痢、腹痛などを訴えたらしい。
病院の検査では、腸管出血性大腸菌O157が検出された生徒もいて、女子生徒3人が入院。
生焼けで食べたのかもしれないな。

続きを読む »

次長課長の河本準一が会見で母親の生活保護費受給を認め謝罪したが、不正受給の認識はない考えを示した。
自治体がしっかりしていれば今回のような問題が起こらなかったのではないだろうか。
今後、自民党の片山さつき議員や世耕弘成議員らに生活保護費の仕組みをしっかり検討してほしい。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120525-00000022-dal-ent

続きを読む »

宮沢りえ離婚

女優の宮沢りえが、実業家の夫と離婚。
できちゃった結婚から約3年で夫婦生活に終止符。
長女の幸せを考えるとこれでよかったのか疑問だ。

続きを読む »

TOKIOの山口達也が無免許運転で書類送検される。
山口達也は、「免許の期限が切れ、失効していたことに気づかなかった」と話しているそうだ。
ジャニーズは車での不祥事がなくならないようだ。
山口達也は事務所から何らかの制裁があるのだろうか?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110829-00000590-san-soci

続きを読む »

島田紳助の「黒い交際」が発覚し芸能界を引退した。
関西テレビ『紳助の人間マンダラ』で政治的発言の内容が原因でトラブルとなり、親友の渡辺二郎に相談し問題を解決したのが黒い人だったようだ。
突然の引退で、テレビ局も奔走している様子。
テレビ番組名に売れているタレントの名前を入れると高視聴率を得られるかもしれないが、不祥事を起こせば大打撃になってしまう。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110828-00000060-spnannex-ent

続きを読む »

島田紳助の芸能界引退について、東国原英夫(そのまんま東)が心境を明かした。
突然の紳助引退について東国原英夫がブログでコメント。
タイトルは「ノーブレスオブリージ」。
「返す返すも残念」
「引退しなければならない人間はダラダラと引退せず、引退する必要のない人間が引退する。国益をも損ねたA級戦犯ものの政治家は引退せず、国民に多くの笑いと元気を与え続けた人間が引退する……一体どうなっているのか?」
「肩の荷が下りたような何か清々しい、さっぱりした感じだった」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110825-00000020-flix-movi

続きを読む »

««前のページ  | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。