最新記事



月別アーカイブ


カテゴリ


RSSリンクの表示


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東京・港区のタワーマンションでジャニーズの関ジャニ∞・横山裕と6歳年上のモデル・中野良子の同棲が週刊誌「週刊文春」にスクープされた。
きっかけはタワーマンションで起こった事件。
上階からの激しい水漏れで1か月間もホテル暮らしを余儀なくされたという男性が受け取った調査報告書に、上階の住民として記載されていたのが横山裕の本名(横山侯隆)で、同居人として中野良子の名前が明記。
原因が横山裕・中野良子のマンションの部屋の使い方なのか、施工ミスなどに起因するものなのかは不明。
どちらにしても、階下の住民に迷惑をかけたのなら一言謝罪してもいいと思う。
記事が事実なら、謝罪していない横山裕と中野良子は人としてどうなんだ。

詳細は「関ジャニ横山裕『マンション水浸し事件』の怪」を読んでほしい。
今回の騒動で横山裕と中野良子はこのタワーマンションを引き払うのか気になる。
賃貸マンションか分譲マンションか知らないが、このような物件は値が下がるのだろうか。
タワーマンションの間取りも気になる。
横山裕のファンは、中野良子との同棲を受け入れることができるのか心配だ。
関連記事

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。