最新記事



月別アーカイブ


カテゴリ


RSSリンクの表示


AKB48の渡辺麻友が出演する「ワンダ 金の微糖」新CM「笑って」編は、16日から全国放送。
CM第1弾の大島優子に続き、今回の第2弾では渡辺麻友が主演を務め、OL役を熱演。
※続きはネタバレ注意

渡辺麻友は、入社2年目のOL役で登場。重苦しい雰囲気の会議で、険しい表情の上司(大杉漣)を見つめながら「部長…笑って…笑って」と念じる。すると、大杉漣は渡辺麻友に顔を向けて突然笑い出し、想いが通じたと喜ぶ。だが、大杉漣の視線は渡辺麻友の胸元にある社員証で、入社当時の地味すぎる顔写真との違いに吹き出したというストーリー。

AKB48渡辺麻友「笑って」編AKB48渡辺麻友「社員証」

渡辺麻友の社員証(スタッフカード)の顔写真がヤバイ。
地味子が好きな男子は、渡辺麻友の新CMをチェック!
渡辺麻友はいろんな顔を表現できるので面白い。
関連記事

 | ホーム | 


