最新記事



月別アーカイブ


カテゴリ


RSSリンクの表示


遠隔操作ウイルスに感染したパソコンから犯行予告が書き込まれ4人が誤認逮捕された。
警察庁は、事件解決に結び付く有力情報に公費で上限300万円の懸賞金を支払う事を決定。
やってもいないのに容疑を認める自供が2人から出ているということは、取り調べに問題があると考えられる。
自白強要による冤罪とは残念だ。
ほくそ笑む真犯人を特定できるのか疑わしい。
遠隔操作型ウイルス「iesys.exe」は「2ちゃんねる」から広まったとされている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121212-00000012-jij-soci
関連記事

 | ホーム | 


