最新記事



月別アーカイブ


カテゴリ


RSSリンクの表示


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
長崎県立農業大学校畜産学科2年の山浦亮介(20)が職員室にいた担任の浜口博之・助教授(54・一部報道では濱口博之)の頭部を金属製のバールのようなもので複数回殴り、キーボックス内にあった鍵で女子寮の玄関を開けて侵入、同級生の女子学生(19)の首を絞めた疑いで逮捕されたようだ。
浜口博之・助教授は亡くなったが、女子学生は命に別条はない様子。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120810-00000093-jij-soci
【動画】長崎県立農業大学校・山浦亮介



山浦亮介のターゲットは女子学生で、浜口博之・助教授を手にかけてでも鍵を奪いたかったようだ。
浜口博之・助教授は偶然にも職員室にいたために被害にあったのか?それとも計画していたのか?
どうして山浦亮介がこんなことをしたのか理由が知りたい。
個人的な憶測であるが、人間関係のもつれではないだろうか。
女子学生にはバールは使わずに首をしめたのは、苦しむ顔を見たかったのかもしれない。
何が原因なのか厳しく取り調べてほしい。
山浦亮介と女子学生は長崎県佐世保市出身で、同じ高校を卒業したらしい。
関連記事

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。