最新記事



月別アーカイブ


カテゴリ


RSSリンクの表示


TOKIOの山口達也が無免許運転で書類送検される。
山口達也は、「免許の期限が切れ、失効していたことに気づかなかった」と話しているそうだ。
ジャニーズは車での不祥事がなくならないようだ。
山口達也は事務所から何らかの制裁があるのだろうか?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110829-00000590-san-soci
都内で緊急会見を行い謝罪したTOKIOの山口達也のコメント
「この度は自分のこのようなことでお集まりいただき申し訳ありません。約半年間、無免許ということに気づかず、運転してしまったことを深くお詫び申し上げます。そして、関係者の皆様、山口達也という人間を信用、信頼して、これまで応援してくださった皆様、大変申し訳なく思っております。すみませんでした」
「1人の社会人として、タレントとして、TOKIOのメンバーとして、そして男として、こういう結果になってしまったことが今まで一緒に戦ってきたメンバーに申し訳ない。1人1人の目を見てちゃんと伝えたい」

【動画】TOKIOの山口達也さん半年以上無免許運転
関連記事

 | ホーム | 


