最新記事



月別アーカイブ


カテゴリ


RSSリンクの表示


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
AKB48を卒業した前田敦子が、Twitter(ツイッター)を開始。
Atsuko Maeda@Atsuko_100
「前田敦子です今日からつぶやいていきます: 一言目だ‐‐!! 楽しいから今日はいっぱいいっぱい書こう」と初ツイート。
それよりも今になってなぜ前田敦子がツイッターを始めたのか不思議だ。
どうせなら卒業を発表した光宗薫についてつぶやいてほしかった。

続きを読む »

スポンサーサイト
AKB48の小嶋陽菜が、雑誌「an・an」の特集で「理想のバストを持つ有名人」の1位に選ばれた。
小嶋陽菜はTwitterで「きゃあ!ananの美乳に選ばれたっ☆〜(ゝ。∂) 」と報告。
小嶋陽菜のTwitter掲載写真小嶋陽菜のTwitter掲載写真
an・an 2012年 10/31号 [表紙:仲里依紗]an・an (アン・アン) 2012年 10/31号[表紙:仲里依紗]
美しいバストは女性たちの永遠の憧れなのだろう。

続きを読む »

ジャニーズ事務所のジャニー喜多川(本名・喜多川擴)社長)が、車を運転中に追突事故を起こし、男性に軽傷を負わせていたらしい。
調べに対し、ジャニー喜多川は「前の車が信号で止まったのに気付かず、ぶつかってしまった」「私の不注意で追突事故を起こし大変申し訳ありませんでした。相手の方には誠意を持って対応します。今後は車の運転は行いません」などと話している様子。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121018-00000510-san-soci
追突の原因は知らないが、80歳の社長が自分で車を運転とは少し驚いた。
ジャニーズ事務所に所属するタレントのスピード違反や路上駐車違反、無免許運転などは過去に何度か報道されているが今回は社長。

続きを読む »

AKB48・北原里英の主演映画「ジョーカーゲーム」が12月22日に公開される。

映画「ジョーカーゲーム」は、命懸けのババヌキに身を投じることになった高校3年生30人の物語。
北原里英は、サバイバルゲームに巻き込まれた女子高生・赤沢千夏を演じる。
映画のジャンルは学園ホラー映画というよりはサバイバルサスペンスというべきかもしれない。

「ジョーカーゲーム」が大ヒットしたら、7ならべ、大富豪、セブンブリッジ、ポーカー、ブラックジャックなどの続編もありではないだろうか。
映画の公開日が待ち遠しい。
予告編もすぐに公開されるようだ。

続きを読む »

酒井法子が舞台で芸能界に復帰する。
12月15日開幕の舞台「碧空の狂詩曲~お市の方外伝~」で主演するようだ。
酒井法子「碧空の狂詩曲~お市の方外伝~」
【画像】酒井法子「碧空の狂詩曲~お市の方外伝~」イメージポスター

酒井法子の芸能界復帰に関しては賛否両論があるようだ。
批判的な意見も多いかもしれない。
私利私欲のためではなく、子供の養育費のために頑張るのなら認めてもいいのではないだろうか。

続きを読む »

同志社大学社会学部2年の平隆久(21)が逮捕された。
平隆久はエステティシャンの女性(22)を自宅に無理やり連れ込み、やろうとしたらしい。
Twitter(ツイッター)で平隆久は「300人の女性と関係を持った」とか「卒業までに1000人斬りや」などとつぶやいているようだ。
大学生ならもっと別の目標を持つべきだと思うが、これが現実なのだろう。
日本の大学は入ってしまえば卒業はさほど困難ではない。
今後の日本のためにも大学のカリキュラムをより高度なものにしてほしいものだ。
そうすれば遊びほうけている学生が減るはす。

続きを読む »

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。